« トマトを食す・・・ | トップページ | マグロの水揚げが・・・ »

2015/06/29

師崎へ・・・

学校の振り替え休日で娘が休み

あんまり休みが重なる事がないので娘のリクエストで

二人でバイクのツーリング(゜レ゜)

朝は4時に起きて準備して出発した・・・

二人乗りだと一般道の方が危なそうだったので

高速道路で師崎を目指した(*^^)v

平日だし、朝一番だったのもあって

あっという間に到着w

Sdsc_1448_2

別にこれと言って目的があった訳ではないけど

あんまり遠くに行って後ろに乗ってる娘が

寝るといけないのでって事でw

Sdsc_1459

取りあえずお決まりのジャンプ写真で数枚と

数分の時間潰しw

さて朝は早いので何にもやってないし

ちょっと休憩して海岸線を流して内海方面へ・・・

Sdsc_1462

さすがにまだ人がいませんね(笑)

まだ7時前ですからねw

更に海岸線を走ってるんですけど

もう既に家路方向ですからね

Sdsc_1464

野間灯台で「絆の鐘」を鳴らす娘w

それから次の目的の長女の大学見学

本日も登校の予定の娘ですがおそらくまだ家に

いるころでしょうw

Sdsc_1474

正門前でピースw

長女がいたらさぞご立腹の事でしょうw

その後も海沿いを家路方向へ・・・

で、途中でセントレアに寄る事にした(^-^)

有料道路とか料金を払うのも何だったんだけど

娘が喜んでくれると思ってねw

Sdsc_1478

飛行場とかJRの名古屋駅とかって

なんか旅の出発どころなんで若い頃を懐かしく

思うのでいいですね

Sdsc_1479

ふふw

で、折角なのでお昼はここでにしました

Sdsc_1482

色んなお店を物色してここにしたのですが

好きなモノがないと言ってた娘に俺のベーグルを

半分やられた(;一_一)

もう・・・

以外においしいやんだって(`´)

まぁいいいんですけど・・・

ここで東海市に住む友達に連絡したら営業してるって

いうのでちょっとお店に向う

目的は最近やりだしたゴルフのドライバーを

貰う為にw

そしたら三本も用意されていてバイクだから

2本だけ頂いてきました

ほんで帰りにバイクショップに寄って娘に付ける

プロテクターでもと思って物色してたけど高すぎて

購入できずw

てかこれだったらスポーツショップとかで売ってる

スケート用のプロテクターでも同じような感じが

したので後日買う事に・・・

ついでに破れたグローブを買うと娘がヘルメットが

欲しいという

なんでももうこのヘルメットが小さくて痛いそうな

そりゃそうだろうなぁ・・・

って事で買わされてしまって

Sdsc_1485

ほら帰りはゴルフクラブ刺さりいのヘルメットが

新しくなりいのこの状態だとどういう目的で

バイク乗っているのかまったく想像がつかないでしょうw

さて今度こそ帰ります・・・

が、途中の国道で娘がうつらうつらと眠くなってるのを

感じたのでミニストップに寄ってちょっと休憩

Sdsc_1489

マンゴーパフェに

Sdsc_1490_2

これってなんだったっけ?

でも二つともメッチャ美味かったw

で、家に着いたら長女からLINEで連絡がきた

学校から帰ったらジャズドリームへ連れてってと・・・

はぁ??

Sdsc_1495

とか思ったけど二人ともかわいがってあげないと

不公平なので疲れた体に鞭打って2時間ほど

買い物でお金使わされクタクタになったけど

いつものようにジムに行って長い一日がやっと

終わった(+o+)

今回の反省点を一つ・・・

途中で気が付いたけどタイヤの空気がドン減りしてて

そんな状態で気が付かずに娘を乗せて高速を

100km出して走っていたと思うとゾッとした

今度から空気圧は確実にチェックしよ

てか、運行前点検しなくちゃなって思いました

結局、一日俺が遊んで貰った感じかなw

楽しかったってのは俺の言葉かも・・・

Otokono_10

こだわる男のストア

|

« トマトを食す・・・ | トップページ | マグロの水揚げが・・・ »

バイク」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事