« ショウガの梅酢つけ・・・ | トップページ | ハサミを研いでみた・・・ »

2015/06/18

親父と喧嘩

今日は仕事中にこんな事があった・・・

丁度、親父のお客さんが二人重なりしかも後からの

お客さんは顔剃りをしない人なのでしばらく待って

もらおうと思ったら親父が

「やらしてもらえ」・・・

って言ってきたが人のお客さんをというか

親父の年齢のお客さんはやりたくない理由が

山ほどあるので丁寧にお断りするも怒りだす親父

お客さんの前で

「なさけねぇなぁ」

と言われたけど相手にせず

もう何度、同じシチュエーションで喧嘩しただろう??

100回以上とかかな??

俺のお客さんは俺が責任を持ってやるので

親父にやらせる事は決してないのになぜ分かって

もらえないんだろう・・・

で、やっとカット出来そうな頃合いになって

お客さんのカットの支度を始めたら

お客さんがいつもと違うスポーツ刈りでって

いうし俺でもいい感じのニュアンスだったので

俺がやらしてもらうわと親父にひと言いうと

「やらんて言っとってやるっていいやがって」

と俺のお尻を叩いてきた(@_@;)

冗談で叩くのではなくマジで通りすがりに2回も(+o+)

73の親父がお客さんの前で46歳になる息子の尻を

叩くだろうか??

もう情けないの一言

怒る元気もない

それでも今日もこんなに忙しくお客さんが来てくれるのは

なんでだろう??

集客ってなんなの??

ただただお客さんにいつも喧嘩しててすみませんと

ありがとうの言葉だけです・・・

こだわる男のストア

Otokono_11

|

« ショウガの梅酢つけ・・・ | トップページ | ハサミを研いでみた・・・ »

床屋の独り言」カテゴリの記事