« 嫌な事も続く・・・ | トップページ | 三人で・・・ »

2015/05/29

スマホを探す為に・・・

Sdsc_1325

随分前に友達が作ってくれた金属探知機

これで何をするのか想像してください^_^;

恥ずかしいけどもう背に腹は代えられません

つまりはそういうことです・・・

息子がスマホを落とした川に胴長で入り

これを使って探そうとしましたが

ヘドロの深さが強烈で一歩動くのに死闘

それでも何十歩の軌跡を残した(笑)

戦利品はなぜだか空気銃とハードディスク

ん~~

もしも偶然にもスマホが見付けられたらマンガだわな(笑)

でもこの水深だったのだから濁ってるとはいえ

防水だったら着信のLED点灯でもしかしたら見付けられたかも

と思うと少々残念でもありました^_^;

なので息子曰く

もう絶対にiphoneは買わないそうな

落としたら割れる、落としたら防水ないので壊れる

|

« 嫌な事も続く・・・ | トップページ | 三人で・・・ »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61935871

この記事へのトラックバック一覧です: スマホを探す為に・・・:

« 嫌な事も続く・・・ | トップページ | 三人で・・・ »