« 名もなき絵 | トップページ | 種から育てた観葉植物達(笑) »

2015/05/23

オーストラリアというタイトルの本を読んで・・・

去年、偶然ネットで見かけた本

Sisi4

オーストラリアを自転車でなんていう題名に直ぐに

目が行くものの自分の足で漕いだオーストラリアの話を

今更は読まない^_^;

が、目に付いたのは著者...

どこかで見覚えのある名前だと思い古い日記を見てみると

やっぱりそうだった。

Sisi2

写真も出てきたので話をする訳ですが

やっぱり読む気にならないけど

もしかして俺の事が書いてある??

とか思って適当に飛ばし読み・・・

ようもこんなに大きく書けるものだ(゜レ゜)

なんか広角レンズで実物より凄い写真写す人みたい(^<^)

Sisi5

さておき、一緒にキャンプして泊まったのに自転車で旅を

している人、多数に入れられた感一杯のMe(`´)

俺の日記には向かい風の石塚さんを見送ったとあるのに・・・

まぁそんな事はさておいて

まだ俺も人生の旅の途中である事には違いないので

もっと楽しみたいと思うよ・・・

PS、1300円は高かったのでアマゾンで150円で購入

送料のが高かったけど古本屋さんが2週間も忘れてて

無料にしますので評価お願いしますとタダになったけど・・・

Sisi1

その時の俺と石塚さん(笑)1995年の写真・・・

|

« 名もなき絵 | トップページ | 種から育てた観葉植物達(笑) »

1995年オーストラリア旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61935623

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアというタイトルの本を読んで・・・:

« 名もなき絵 | トップページ | 種から育てた観葉植物達(笑) »