« タオルのリサイクル(^<^) | トップページ | バイク仲間と上之保ネイチャーランドへ・・・ »

2015/05/04

こんな事にヘリコプターを使うなよ(`´)

Sdsc_1106

出掛ける前にテレビ観てたら高速道路の路肩を

走るバイクを空からヘリコプターでカメラでとらえて

地上と連絡とりながら検挙するってどうなの??

しかもズルは許しませんとか子供じゃないんだから

すり抜けが出来ないのならバイクの良さないじゃん^_^;

前に高速道路は二人乗り禁止だったのに

道交法の改正で乗れるようになったけど

それを例に出すと一般道を二人乗りの方が危なくて

高速道路の様な直線の方が安全である事も間違いないし

逆にバイクは高速の路肩を走っていいって方が

安全な気もするが警察の金の使い方も問題(´・ω・`)

ヘリコプターを飛ばすのに一体いくらの金が掛るのか

分かっているのか??

民間が同じことするとしてヘリコプターは使うまい( ・ε・)

これで事故の抑止になるのならなんだけど

税金の無駄使いにしか見えない・・・

|

« タオルのリサイクル(^<^) | トップページ | バイク仲間と上之保ネイチャーランドへ・・・ »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61698899

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事にヘリコプターを使うなよ(`´):

« タオルのリサイクル(^<^) | トップページ | バイク仲間と上之保ネイチャーランドへ・・・ »