« こんな事にヘリコプターを使うなよ(`´) | トップページ | (@_@;) »

2015/05/05

バイク仲間と上之保ネイチャーランドへ・・・

 

Sdsc_1108

バイクで行こうと思っていたのに天気は最悪・・・

だけど本日のお宿はコテージなので少しは気が楽(笑)

Sdsc_1113

バイク仲間でもやっぱり雨なので車で来た人が多い感じ

Sdsc_1115

もう既に沢山人が来ていた^_^;

沢山の久しぶりの友達とあいさつ・・・

でも半分の人は知らない人なので静かな俺(゜レ゜)

Sdsc_1109

これは最高!!!!

飲み放題はステキです(^<^)

Sdsc_1116

でも午前の部が終了するとみんなお陀仏で・・・

俺は一人でビールをチビチビ(*^^)v

Sdsc_1119

女性陣はみんな集まってケーキ作り(*^^)v

で、男性陣もそろそろ起きだして午後の部^_^;

Sdsc_1132_2

取りあえず俺は魚を焼く手伝いを・・・

Sdsc_1124

アユの塩焼きは大好き

でもまだ炭が起きてないうちからのってるし(笑)

Sdsc_1159

そして仕上げのトラックの荷台のお風呂

Sdsc_1158

で、風呂上がりのビールを飲んで・・・

Sdsc_1161

一日目の終了・・・

朝は案の定だけどちょっと軽めの二日酔い

今日は帰らないといけないので朝のお酒も抜いて・・・

Sdsc_1163

今日は天気がよいのでバイク出来た人は午前中に

ツーリングに出かけました^_^;

Sdsc_1166

昨日の雨で事故ったバイクの修理をみんなで

してみたら番線の張りがいい感じになっていた(笑)

Sdsc_1165

ところで大阪ナンバーって番号が少なくなって

アルファベットのCが使われてるって知ってました??

Sdsc_1171

朝飯は抜いたけどお昼はサンドイッチで・・・

Sdsc_1173

さて、これにてみんなお家にかえります

久しぶりにバイクで出掛けられるかもって思ってたから

ちょっと残念が残ったけど初めてのフリーのビールサーバーに

満足したしトラックのお風呂にも入る事が出来たので

良い思い出になりました(*^^)v

|

« こんな事にヘリコプターを使うなよ(`´) | トップページ | (@_@;) »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61698976

この記事へのトラックバック一覧です: バイク仲間と上之保ネイチャーランドへ・・・:

« こんな事にヘリコプターを使うなよ(`´) | トップページ | (@_@;) »