« LED照明 | トップページ | スマホを探す為に・・・ »

2015/05/28

嫌な事も続く・・・

この暑さで忙しいのはありがたいけど

Sdsc_1324

擦りむいた所が化膿して病院に行く羽目に(>_<)

と、同時に息子が先週交換してもらった携帯を川

に落として紛失( ・ε・)

一年で三度目なので保険適用ならず で、

店に帰ってきたらパソコンが電源コンセントから

落としてある(`_´メ)

要するに起動中なのにコンセントのスイッチを押して

電源を消す もうWindows95の時から触るなって

言っては消されて もう何度、同じことで

喧嘩してるだろう?

50回とか??

それでも消してくれる親父は何なんだろう?

ただでさえ息子の携帯紛失にムカついてるのに

親父と喧嘩にならない方がおかしいわ( ・ε・)

正直、店の2階でひっそり一人で暮らしたいわ・・・

|

« LED照明 | トップページ | スマホを探す為に・・・ »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61935835

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な事も続く・・・:

« LED照明 | トップページ | スマホを探す為に・・・ »