« こんなに沢山・・・ | トップページ | ジムのスイミングで・・・ »

2015/04/22

高鷲スノーパークへ・・・

先週は季節外れのB型のインフルエンザで

お店まで休んで大変でした

本当は先週来るはずだった高鷲スノーパークへ

ジムの友達に誘われて出掛けた(^<^)

ゆっくり6時に待ち合わせして尾西から高速に

のって走り出したらコンビニに寄ったのに

2時間もかからず到着(゜レ゜)

Sdsc_1016

驚くほど近い(^u^)

まぁ距離は120kmありますし高速代金とガソリン代

リフト代を入れるとさすがにシーズン中にここには

来れないでしょうけど・・・

しかも東海地方においてはちょっと敷居の高そうな

イメージもあるしね

リフト代はシーズンOFFで3500円+カードの

デポジットですけど後で帰ってきますので・・・

取りあえずインフォーメーションで昔、オーストラリアで

シェアハウスで一緒に暮した事のある友達が

シーズン中は車で石窯のピザ屋さんをやっているって

来たので伺ってみると・・・

なんと三月一杯で終了だそうな(゜レ゜)

早速、友達の携帯に連絡してみると実家に帰省

してると返答がきた(>_<)

折角、驚かそうと内緒で来たのに・・・

まぁ仕方ないのでスノボを楽しみます

いきなりゴンドラで山頂まで行く事にして二人で

乗車すると一人だけ女性が乗られて三人で

みると15人乗りとか書いてあった(゜レ゜)

Sdsc_1024

寒さ知らずっていうのは冬の話で中は暑かった^_^;

さて山頂に着いて軽く準備運動をしてスタート

Sdsc_1018

ナイスなロケーションです(●^o^●)

遠くに北アルプスが・・・

雲が無ければすごいだろうなぁ・・・

更に今年に入って5回目だけど気温が0度を下回ら

ないので雪面はアイスバーンになっておらず

スピードこそ出ないものの転んでもフカフカで

結構なスピードで直滑降しても全く怖くない!(^^)!

Sdsc_1017

意外に岐阜の春スキー楽しいかも・・・

Sdsc_1022

友達も納得のいく春スキーで楽しいを連呼

結局は8時から2時まで楽しんじゃいました^_^;

今シーズンはこれで終わりだけど今年の暮れから

学校もはじまるけど合間を見てマジで少し

やろうかなと思う最高のスノボシーズンでした(^u^)

|

« こんなに沢山・・・ | トップページ | ジムのスイミングで・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61554060

この記事へのトラックバック一覧です: 高鷲スノーパークへ・・・:

« こんなに沢山・・・ | トップページ | ジムのスイミングで・・・ »