« Jonee win | トップページ | 卒業式 »

2015/03/17

またまた奥伊吹スキー場へ・・・

今回で2回目(*^^)v

なんでかっていうと国見岳スキー場より近いから

土日に行くならいいけど朝の渋滞に出くわす

のがねぇ・・・

Sdsc_0892

本日はぴーかん

最高の暖かさ(*^^)v

てか暑いで~~す(>_<)

でも前回と違うのは滑り方の感覚が体に

残ってるって事ですね(*^^)v

なのでUPは右のリフトで本日は左のリフトへも・・・

Sdsc_0897

ひゃぁ・・・

ジャンプ台作ってるけどこんなの飛ぶ人いるの??

と思っていたけど意外にも沢山の若者が

大ジャンプを決めていた(・。・)

それを見て俺はやらないけど・・・

いつか飛んでみたいなとちょっと思った(*^^)v

ちょっとだけね(゜レ゜)

Sdsc_0902

周りの山々も隅々まで見えてホントに最高

で、本日の目標

俺はグゥフィーだけどレギュラースタンスで

左のリフトの頂上から下まで降りてくるって

決めて練習し始めたけどまったく無理!!

と初めは思ったけど

むむ~~

人間の体は素晴らしい

この歳になっても体は教えると覚えていくんですね

徐々に出来るようになり目標の上から下りてくる

事が出来ました(*^^)v

本日のお昼はコンビニで弁当を買ってきました(*^^)v

ホントにポカポカだったので外のデッキで頂きました

一人でキモイおっさんが弁当だなんて(*^^)v

誰も思ってないですよね??

(´・ω・`)

Sdsc_0910

さみしそうに見えます??

結局、ラストまで頑張って帰路(*^^)v

それから30分の睡眠をとって

Sdsc_0912

フットサル

まぁ違う筋肉なので意外にダメージもなく

Sdsc_0913

楽しんでる俺(*^^)v

ああ、なんて楽しいんだろ人生って

と、思ってるんじゃなくて思えるように

生きてるんです(*^^)v

|

« Jonee win | トップページ | 卒業式 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61346552

この記事へのトラックバック一覧です: またまた奥伊吹スキー場へ・・・:

« Jonee win | トップページ | 卒業式 »