« エディオンへ・・・ | トップページ | 切り抜き »

2015/03/10

美容学校の追試・・・

結局、2科目で追試

金額3000円なり

金額より大事に休みを潰して名古屋まで出てきて

テストだけ終わったらすぐ帰れるので、また直ぐに

家に帰ってくるのが一番嫌なんだよね(>_<)

と言うわけで

帰りに名古屋駅で一人ご飯で帰宅予定にして

学校へ・・・

前回のテストばかり勉強して他はチラチラ教科書を

見た程度でテストを受けたら・・・

前回のテストよりずいぶん変わり果てたテストが

出てきた(>_<)

なんやの分かれへん・・・

一つは何とかできたけど一つが・・・

まぁこれ以上考えても答えは出てこないので

早々に提出して名古屋駅へ・・・

Sdsc_0873

ひゃぁ~~

ちょっと見ない間に・・・

はや

お昼までメンズ館などを見て回り時間を潰して

名鉄のグルメステーションへ・・・

ぐるぐる回るも満員御礼

あざ~~~す

で、結局、前回と同じ銀座天ぷらの天一へ・・・

Sdsc_0876

ちなみにご飯おかわり無料でした

でも油がねぇ・・・

俺の胃は正直なので・・・

ん~~

ごま油で揚げた本物の天ぷら食べたい(>_<)

でもま追試も不作だったしご褒美はあげれんか・・・

なんか一人で食べるご飯にも慣れてきてる(・。・)

|

« エディオンへ・・・ | トップページ | 切り抜き »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61345792

この記事へのトラックバック一覧です: 美容学校の追試・・・:

« エディオンへ・・・ | トップページ | 切り抜き »