« 卒業式 | トップページ | 草食系で・・・ »

2015/03/23

明宝高原スキー場へ・・・

今期、4度目は明宝高原へ・・・

赤羽までサーフィンに行くよりは距離が短くていい

朝、6時に出れば2時間もあれば到着ですからね

Sdsc_0929

ツインタワーから朝日が(*^^)v

で、高速に乗ってしまえば

あっという間に郡上八幡へ・・・

Sdsc_0934

途中で祝い80000km(*^^)v

なんのこっちゃです

Sdsc_0938

で、今回使おうと思ってわざわざ持ってきたものがあります

それは・・・学生証

この歳になっても学割を使おうって魂胆です

が、なぜか本日より2500円の料金になってます

つまり、学割使わなくても2500円な訳で

これ以上、割引なるものが使えないそうです

て事は・・・

学割、なんのこっちゃです(>_<)

Sdsc_0941

取りあえず、明宝を知ります(^u^)

間違って上級者コースに行っては大変なので・・・

Sdsc_0943

山頂からは北アルプスも乗鞍、御嶽山までが見えます

もうすこし天気が良ければですけど

それから時期が時期なのでアイスバーンというより

完全に凍っています(;一_一)

こけたら骨折するほどの硬さです

それに、エッジがマルマルなので止まりません

まぁ怪我をしない程度でがんばります

Sdsc_0939

コースは思ったより広くて滑りやすいです

でもアイスバーンでガリガリですけど・・・

Sdsc_0944

お昼は駐車場に戻ってカップヌードルで・・・

平日なのでゲレンデの傍に駐車出来るので便利

Sdsc_0945

昼からは天気も良くなりナイスロケーションで

最終の4時までみっちりスノボしました(*^^)v

|

« 卒業式 | トップページ | 草食系で・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61478040

この記事へのトラックバック一覧です: 明宝高原スキー場へ・・・:

« 卒業式 | トップページ | 草食系で・・・ »