« モンスターズ・インクのクッキー | トップページ | 国見岳にスノーボード »

2015/02/23

スノーボード(*^^)v

美容学校も試験が終わってやっと安堵

後は結果待ちですので考えても仕方ないので

去年よりずっと考えていた次なる行動

 

スノ~ボ~ド~(*^^)v

さっそくハードオフ行って中古を拝見

兎に角高い、これで商売になっているのが不思議

商品のクオリティーに対してなんちゅう破格な値段を

付けとるんや??

これではボッタくり

板の新品も、バインディングの新品もあるけど

ほぼ定価の10パーセントという具合

だれが買うか(`´)

なので近くにあるスポーツデポへ・・・

バートンのバインディングを考えていると

シーズンオフで割引できますよっていうものだから

1000円ほど安くなっても買えないからとお断りすると

もっと安くなりますよって(・。・)

いくら??

5000円引きになります(*^^)v

え~~~

じゃ買います

ブーツも新品がハードオフと値段が変わらない

くらいで置いてあったので購入、でグローブでしょ

あれやこれやでまぁまぁ使ってしまった^_^;

ただ、ボードの良しあしが分からないのと

シーズンオフ間近で種類が無かったので

仕方なくハードオフで気にいった絵のボードにした

Sdsc_0828

帰ってさっそくバインディングの取り付け

初めてなのでちょっと手際が悪いけど

まぁなんとなく取り付けたけど一時間ほど掛った^_^;

さて、このシーズンオフ間際から始めてどれだけ

出来るようになるかな・・・

|

« モンスターズ・インクのクッキー | トップページ | 国見岳にスノーボード »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61336462

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード(*^^)v:

« モンスターズ・インクのクッキー | トップページ | 国見岳にスノーボード »