« 美容学校テーブルマナー | トップページ | ひげブラシ »

2015/02/02

自宅から美容学校までランニング・・・

急に思い立って自宅から美容学校まで

ランニングしてみた(*^^)v

距離は分からないのでなんだけど2時間も

あれば行けるかな?

って感じで自宅を8時に出発・・・

Sdsc_0758

もともと、家のそばから名古屋駅のツインタワーが

見えているけど、いざ走ってみると

なかなか近づかない(>_<)

でも登山と一緒で前に進めば必ず近づいていきます

ほら・・・

Sdsc_0763

それにしても市内に入ってから走りにくい

歩道は走るために作られてないのは分かるけど

道路の旅にアップダウンしてるから足元見てないと

たまにこけそうにもなる

何より信号待ちが長すぎるし^_^;

Sdsc_0764

JRの高架下のアート

車でスルーしたことはあったけどちょっと拝見(*^^)v

なかなか良いです

もちろんこれも素晴らしいけどスプレーアートも

りっぱなアートだし上から塗ればまた書きたせるし

壁面二つくらい解放して毎週、投票でどちらかを消す

なんてイベントやったら面白いかもね(*^^)v

さておき先に進みます(・。・)

大須を通って鶴舞公園の横を通り学校へ到着

Sdsc_0765

Sdsc_0767

GPSを見てみるとピッタリハーフの距離に

一人時計をみながらニヤニヤして学校へ・・・

自主練習に参加の予定でしたが

Sdsc_0773

一番大切な部分に寒さで亀裂が入りやむなく見学

Sdsc_0768

みんなの練習に適当にチャチャ入れて

一人、ちがった意味で楽しんでました(*^^)v

Sdsc_0769

実際にはこんな感じのモノを作っていくわけですが

これは先生の見本ですけど・・・

むずいですよ^_^;

Sdsc_0770

で、帰りにちょっと品の良いところで一杯呑んで

一日終わりました^_^;

あ、帰りは電車で・・・

|

« 美容学校テーブルマナー | トップページ | ひげブラシ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61301149

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から美容学校までランニング・・・:

« 美容学校テーブルマナー | トップページ | ひげブラシ »