« テストに向けて勉強 | トップページ | 美容学校の実技の試験・・・ »

2015/02/08

コアラのマーチ

考えたらコアラのマーチってネーミングは凄い(~_~メ)

コアラがマーチなんですからね

おかげで商品はずっと売れ続けてる定番ですらね

 

お店の休みの半日を図書館で勉強して何も

出来なかった一日を振り返りストレス溜まって

パチンコ屋へ・・・

もちろん一円パチンコですけど

ちょっとだけ勝てて余りだまで貰った景品^_^;

Sdsc_0785

食べなくてかばんの中に入ってたんですけど

つまんでみたらおいしいじゃん(>_<)

そう、チョコの入ったクッキーはコアラのマーチが

一番うまいって先入観から他のを食べた事が

なかったからこんなになっちゃったけど

他のお菓子屋さんもパチンコの景品として

使ってもらえば強制的に試食させられるって訳(*^^)v

お菓子屋さんメーカーってそんな事をやってるのかね??

|

« テストに向けて勉強 | トップページ | 美容学校の実技の試験・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61339584

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチ:

« テストに向けて勉強 | トップページ | 美容学校の実技の試験・・・ »