« 新年会(・。・) | トップページ | ドックラン »

2015/01/04

娘とバイクで出掛けた(*^^)v

娘の強いリクエストで寒い中のバイク

まぁそんなリクエストでもないとバイクに乗らなくなって

きてるのは確かなのでありがたいです(>_<)

で、もしもバイクでこけてもいいようにプロテクター付きの

ウェアーを着せて温かい格好で出掛けた。

今では俺よりも娘の方がバイクが好きかも(^-^)

で、安全運転で出掛けたのはおちょぼ稲荷 へ・・・

もう4日だというのに凄い人(>_<)

Sdsc_0671

参拝するのに凄い行列だったので二人で諦めて

串カツを食べてドテを食べてもう帰る事にするほど(>_<)

帰りは木曽三川の堤防沿いに川下り・・・

途中で木曽三川にあるドックランに寄ってみた(*^^)v

Sdsc_0674

ボルゾイからプードル、ゴールデンやら何から何まで

人も犬も溢れかえっていた^_^;

で、そこにいた貴婦人と一枚記念撮影

Sdsc_0676

ほほほ(●^o^●)

なんともおしとやかな犬様だこと

で、無事に帰宅してまた一日が終わった(^u^)

|

« 新年会(・。・) | トップページ | ドックラン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60937219

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とバイクで出掛けた(*^^)v:

« 新年会(・。・) | トップページ | ドックラン »