« ジャズドリームへ・・・ | トップページ | フットサル »

2015/01/12

一宮パークマラソン

朝起きると雪がチラついていた^_^;

良く考えると正月を呑んで食べて過ごし

やっと動き出した歳初めのこのマラソンは

過酷以外何ものでもない(;一_一)

しかも今回は駐車場が当たらなかったので

シャトルバスにて現地入り・・・

でも思ったより行き帰りのバスも快適だったけど・・・

Sdsc_0688

取り合えず現場でジムの仲間と合流してUP

前回は3km走ってUPいたけど今回は半分程度で

UP終了してかわりにダッシュを少々・・・

スタートの10分前にスタートゲートで待機

みんなやるき満々の人がゲート前を占領^_^;

俺レベルはちょっと後ろで待機

カウントダウンでスタート

GPSウォッチを押して走り出す

なぜだか最初から体が重い

前回はスタート地点から人を抜くのに苦労

したのに今回は抜かれる事に恐縮してる^_^;

 

Sgomeiwakuwo1

時計とは競争できないので目標も無く

ただ走ってる・・・

しばらくすると名電高校のユニフォームを着た

女子に抜かれ目標が・・・

この女子高生には負けたいくないという

S_3

 

これで目標が生まれて足取りが軽くなるヽ(^o^)丿

なぜかっていうと・・・

マラソンは常に自分との闘いです(・。・)

負ける時は自分で理由を作る訳です

ゆえに・・・

 

S07454097

こういう人の誘いには絶対にのってはいけません

じゃぁこれは??

 

S49_2

ついていきたいものです(・。・)

 

S20114241_2

でも、勝てないけど負けたくない相手もいる訳で・・・

今回は女子高生に決まりました

走りながら作戦を考えます・・・

最後まで後ろに付いていきラストスパートで抜きます

なんてヘラヘラしながら走っていると

女子高生のペースが落ちてきました(>_<)

これならラストスパートで抜かなくてもと思い

1km手前で女子高生を抜いて前にでました

そのまま走り続けてラスト500mに差し掛かると

女子高生が横をスパートを掛けて抜いていきました

10mほど離された距離を保って走るのがやっと・・・

そしてラスト200mで復活のアフターバーナー点火で

女子高生を一気に抜き去り

 

024683b6e8719c2e9719afa7991cd8f7_2

ちょっと本気を出してしまいました

 

Sdsc_0695_2

結果的に前回のタイムを30程縮めました(>_<)

CONNECT

まぁでも終わって見たら楽しいマラソンでした

よって

毎年の恒例にしようかなって思ってたりして・・・

|

« ジャズドリームへ・・・ | トップページ | フットサル »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61017442

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮パークマラソン:

« ジャズドリームへ・・・ | トップページ | フットサル »