« フットサル | トップページ | 自宅から美容学校までランニング・・・ »

2015/01/20

美容学校テーブルマナー

前日は美容学校で本日はテーブルマナー

 

ドレスコードなんていうから緊張しました

Sdsc_0735_4

丁度、お客さんの所でしたてたスーツを着る機会に

 

恵まれたので初めて袖を通しました(^◇^)

 

気慣れていないのが否めませんので

 

ジョニーと一緒に記念撮影

 

帰りに一杯やってくるかもしれないので

 

取り合えず電車で(*^^)v

 

場所は金山の

 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

 

ちょっと駅の横にあるアスナル金山で時間をつぶそうと

 

考えて向かうと友達もそこに・・・

 

二人でホテルに向かうと

 

入り口で素敵な女性(*^^)v

 

さすがホテルです・・・

 

と振り向いたら同じクラスの女子でした(゜.゜)

 

まぁもともと美人二人でしたけどドレスアップしてると

 

更に際立って見えて二人でちょっと驚き

 

改めてお互い見合って

はぁ

とため息がでるのも無理はない・・・

 

さて、そんなハンディを感じ会場へ・・・

 

ホントに緊張します

 

コートなんかも掛ける所があって本格的

 

中に入るとみんなグレードアップしちゃって

 

恥ずかしかったです・・・

 

挨拶が終わり、料理が運ばれてくる頃には

 

いつもの感じになって楽しく会話しながらの

 

テーブルマナーになりました

 

しかし、学校のテーブルマナーとはいえ

 

みんないい大人なんだからやっぱりワインが

 

欲しかったのが本音なんですけど・・・

37873

でも、こんな感じで楽しかったので良かったけど(*^^)v

学校のブログでも紹介・・・

|

« フットサル | トップページ | 自宅から美容学校までランニング・・・ »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/61163192

この記事へのトラックバック一覧です: 美容学校テーブルマナー:

« フットサル | トップページ | 自宅から美容学校までランニング・・・ »