« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったりとして・・・ »

2015/01/01

初日の出(・。・)

毎年恒例の多度山登山で初日の出が8回目を

迎えていたのに悪天候で中止(>_<)

かわりに養老山系の山の中腹にある水晶の湯

ジムの仲間と出掛けた(*^^)v

営業は朝6時半からだったのに行ってみると

シャトルバスの運行は7時15分からで動いていなく

仕方ないので車で待機(>_<)

が、7時にはバスが動き始め一番バスに乗る

Sdsc_0655

昨夜から雨なのか雪なのかで少し温泉場までの道も

雪が残っていた

早速お風呂に入り体を温める(^◇^)

すると8時頃になって急に晴れ間が見えて御来光が(*^^)v

まぁ湯船の中なのでカメラが無くて写真も無いけど

帰りの晴れ間を・・・

Sdsc_0656

今年は見れないと思っていたのでラッキーでした(*^^)v

帰りに仲間と喫茶店でコーヒー飲んで1時にスポーツDEPOへ

行く約束をして帰宅。

が、1時までの時間をもてあましパチンコ屋さんへ運為し

Sdsc_0658

やった事のない台だったけど32連ちゃん

が、4Rとか16Rとかで8箱でるにとどまった(・。・)

しかも、一円パチンコだったのと使った金額を差し引いて

7200円の勝ち(゜.゜)

まぁ勝ったといえば勝ったし約束の時間も来たので帰宅

で、ジム仲間とスポーツDEPOへ・・・

本当はスノーボードを買うつもりだったけど思ったより

高いし、好みのが無かったのでパスしてゴルフ道具の

売場へ・・・

仲間が試打したらヘッドスピードやらが55だった(・。・)

お店の定員さんがこんな数字初めて見たと言ってたから

凄いんだけど、このデポはオープンして1カ月なので

仕方ないかも・・・

で、俺も試打してみると45だった・・・

20年前に10回程度打ちっぱなしに行ったきりだから

打ち方すら分からなかったけどね

Sdsc_0659

と言う訳でスノボのつもりがゴルフシューズを

買ってしまった(・。・)

ほほほ(*^_^*)

と言う訳で今年からゴルフを始める事にしました

どうぞよろしくね・・・

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったりとして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60936992

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出(・。・):

« 明けましておめでとうございます | トップページ | まったりとして・・・ »