« ドックラン | トップページ | 一宮パークマラソン »

2015/01/06

ジャズドリームへ・・・

昨夜のリベンジでジャズドリームへ出掛けた

と言っても今更買いたいものなんて無いけど

家族でお出掛け(^u^)

それでも気にいったものを見つけてしまい購入(・。・)

Sdsc_0687

ここ最近では一番のお気に入りになったかも

スカジャンぽい柄や光沢をしてアディダスのジャージ(>_<)

最高(>_<)

子供達にもトレーナーをプレゼントしてフードコートで

矢場トンのトンカツをツマミにビールを一杯

夕方までにはお酒が抜けるように早めにね^_^;

帰りに入院してるお袋を見舞い帰宅(^u^)

それから姉も見舞いに来てたので帰宅してから

二人でスポーツDEPOへ・・・

俺が買うゴルフクラブの話がしたかったのに

姉が自分の欲しいクラブを試打して終わり・・・

Sdsc_0686

当分の間は姉の貸してくれたクラブとこのグリップが俺の

先生になりそう^_^;

でも、このグリップの先生は間違いなくゴルフの近道の

ような気がしてるよ(>_<)

そしてやっと長いお正月休みが明けた・・・

明日からやっと仕事です・・・

|

« ドックラン | トップページ | 一宮パークマラソン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60937487

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズドリームへ・・・:

« ドックラン | トップページ | 一宮パークマラソン »