« 娘とバイクで出掛けた(*^^)v | トップページ | ジャズドリームへ・・・ »

2015/01/05

ドックラン

昨日の続きではなくて昨日のドックランをみて

娘がジョニーをドックランに連れて行きたいと

いうのでジョニーを連れてドックランへ・・・

が、本日は犬様10匹程度で閑散としていた^_^;

そんな中で他の犬がいるドックランデビューした

ジョニーは・・・

ジョニーの10倍以上もある犬達に囲まれてビビりまくり(>_<)

Sdsc_0679

目をひんむいて見上げる顔がかわいい(>_<)

けどしばらくすると萎縮してしまって

Sdsc_0681

足元で動かなくなってしまった^_^;

それでも次第に慣れて来て帰る頃にはちょっと独り歩き

してたかな??

帰ってから昨日から入院したおふくろのお見舞いに・・・

まぁ大した事はなくて良かったけど暫くの間

絶食らしいですね(>_<)

Sdsc_0683

この病院の近くにあったドブなんだけど妙に子供心を

思い出す懐かしい感じがしてたな(・。・)

夜はジャズドリームに出掛ける予定だったけど

予想以上の渋滞に取りやめてジムに行く事に・・・

おかげで10km走が出来たし泳げたので満足ヽ(^o^)丿

|

« 娘とバイクで出掛けた(*^^)v | トップページ | ジャズドリームへ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60937281

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン:

« 娘とバイクで出掛けた(*^^)v | トップページ | ジャズドリームへ・・・ »