« オールウェーブなるもの・・・ | トップページ | 神戸整体 »

2014/11/11

美容学校のスポーツ大会

通信教育の美容学校にもスポーツ大会があったなん・・・

露橋スポーツセンターにて・・・

ここは高校の部活で結構使ったので懐かしかったりして・・・

丁度一年目が終わり、ちょっと同期のメンバーとも対話

出来るようになってきてちょっと楽しみでありました(^。^)

ラジオ体操も久し振りで新鮮(●^o^●)

まぁまぁ憶えてるもんですね

とまぁクラスも思ったより沢山あったようで・・・

若い人達との交流もまた楽しく(*^^)v

Simg_1986

通信教育 VS 全日生

まずはドッチビー(・。・)

ドッチボールだとつき指などして怪我をして翌日から

仕事が出来ない事もあるそうでフニャフニャのフリスビー

にてドッチボールの様なルールで戦う

でも要領を得てないので通信課AチームもBチームも

初戦敗退(・。・)

Spb110118

綱引きでは、クラスにより色分けで交流合併チームで戦い

見事優勝ヽ(^o^)丿

34596

これ俺のチームのアンカーだったけど・・・

間違ってますよね・・・(@_@;)

商品はなぜか一番近いファミマのファミチキン^_^;

で次は若い人組を無理やり抑えて二人三脚で一位をキープ

http://youtu.be/gvRFYW01960

最後に逆転されてしまったけどね(+o+)

Ss__2802037

なぜか、おっさんが二人三脚して若者の応援を受けるという

摩訶不思議な代表選出なんだけどね。

普通は逆でないかな??

Simg_1997

ね、こんなに若い人いるのにね・・・

S12894

そして無事にスポーツ大会も終わり

13期全員で記念撮影・・・ 二人休んでるけどね(*^^)v

そして打ち上げ・・・

Spb110121

全員が参加するって事は無かったですけど

またみんなで仲良くなれたかな?

こんな俺の様なおっさんにも優しく接してくれるので

ホントありがとうです・・・<m(__)m>

|

« オールウェーブなるもの・・・ | トップページ | 神戸整体 »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60682657

この記事へのトラックバック一覧です: 美容学校のスポーツ大会:

« オールウェーブなるもの・・・ | トップページ | 神戸整体 »