« 娘とちょいのり・・・ | トップページ | 車にベット »

2014/10/20

バイクの車検

前回の車検から2年が経ったなんて・・・(゜レ゜)

時間というのはあっという間に過ぎて行くのんですよね(・。・)

もたもたしていると美容学校も始まってしまうしやれる時に

やらないと山登りも何にも出来ないので(^u^)

早速、自賠責の保健を2年分払って更新して中川区にある

車検場の予約を取って必要な書類を集めた。

Sdsc_0435

取り合えず直管の爆音マフラーを純正のマフラーに交換

そして点検用紙にそって点検をした。

最後に距離を書きこむ所があったので前回の車検の

距離を見てみたらナント2年間で500kmも乗ってないでした^_^;

ちょっと趣味が多すぎるかも・・・

反省^_^;

そして月曜日(^u^)

午前中に歯医者さんを済ませたら土砂降りの雨

でも今日じゃないと行けないので雨具を着て長靴まで履いて

出掛けました。

到着したのが受付終了の5分前で掛かりの人がメッチャ手伝って

くれてあっという間に車検場へ・・・

何も問題なくストレートで合格して新しい車検証書を貰って

終了

Sdsc_0438

本日一番最後(^u^)

でも雨なのにストレートでサクサクっと車検が受けられたので

帰り道を雨を気にせずに走って来れました(*^^)v

それにしてもユーザー車検は安い^_^;

20000円位で出来ちゃうんだもの・・・

|

« 娘とちょいのり・・・ | トップページ | 車にベット »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60563178

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの車検:

« 娘とちょいのり・・・ | トップページ | 車にベット »