« 立山・剱岳へ・・・ 初日(^<^) | トップページ | 美容学校の友達と飲み会 »

2014/09/19

ジムの仲間と木曽川で恒例のバーベキュー

去年よりあっと言う間にまた一年で恒例のジムの仲間と

バーベキューが明日に迫ってランタンとかバーナーのチェック

Sdsc_0264

何しろ最近のキャンプにランタンは必要ないっていうか

持っていけないので使うのは半年ぶりとか??

一通りチェックしたけど問題ない。

まぁ次回には交換したい部分の部品はあったけど20年前の

ランタンも現役で調子がよろしい・・・

で、当日

朝は6時に起きて木曽三川にあるバーベキュー広場の場所取り

さすがに誰もいないので都合のよい場所を確保(^◇^)

さて、家にもう一度帰って改めて車に荷物を積載で、買い出し

予定の9時にビックに男の子と女の子と待ち合わせて三人で

買い出しなんだけど、三人でお腹が減っているせいかメッチャ

買いました。

何と4万円程・・・

20人は来ると思うのでいいかな・・・

そして、タープやらテーブルやら全てを準備してお客様を待つ(^◇^)

徐々に集まって午前の部はこんなもんでしょうかね・・・

S20149152

少数精鋭で・・・

で、夜に向けて帰ったり来たりで誰が何だかもう分からない(・。・)

Sp9150293

夜は20人は来ただろうか??

それも忘れるぐらいにエンジョイ(@_@;)

Sp9150299

疲れて酔いつぶれるて寝れるようにしておいて正解だった(^u^)

この後、みんな帰って俺一人・・・

Sp9150301

残ったキャンドルライト・・・

で、先ほどのマットの上で一人でいつの間にか寝てしまった。

ふと眼を覚ますとマットに3人寝ていた(@_@;)

どうやら近くの漫画喫茶が本日夜中の営業がなかったかららしい

Sdsc_0268

結局、テント泊ではなく野宿で一夜を明かした。

ちょっと寒かったけどね^_^;

Sdsc_0269

秋の空を思わせるうろこ雲(^u^)

4人で片付けをしたんだけど去年は2時間程度で片付けだった

のに、ノラリクラリとやっていたら終わったら昼の一時を回ってました(@_@;)

効率がよいのかわるいのか・・・

でも、楽しかったからよしとしましょう

一番若い子が19歳で一番年上が50歳

この親子関係の様な年齢差で若い人たちが参加してくれて

本当に嬉しい限り。

また来年も出来るといいな・・・

|

« 立山・剱岳へ・・・ 初日(^<^) | トップページ | 美容学校の友達と飲み会 »

登山 キャンプ」カテゴリの記事

コメント

You can follow Mike Marsh and his new solo project, Paper, on Facebook, Twitter, You - Tube, and Sound - Cloud. ca, the multi-Grammy and Juno winner is offering a free stream of all ten-tracks on the album, which contains low-fi acoustic renditions of classic songs by a range of artists who influenced the veteran musician in his formative years. Our basic waveform person is becoming ubiquitous on the internet.

投稿: buy soundcloud plays cheap | 2014/10/28 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60341707

この記事へのトラックバック一覧です: ジムの仲間と木曽川で恒例のバーベキュー:

« 立山・剱岳へ・・・ 初日(^<^) | トップページ | 美容学校の友達と飲み会 »