« ボルダリング | トップページ | 真夏の二日間・・・ »

2014/07/29

毎年恒例家族で内海

朝は一番から勉強していた。

勉強と言うとかっこうがいいけど実は美容学校の追試の勉強。

2教科分が追試だったので内海の旅行と重なり午前中に学校で

昼から内海で家族と合流とありなりました。

で、朝一番に学校に行って追試。

結果的に合格点だったけどギリギリ

次からは頑張らないと・・・

で、金山から名鉄で内海に向かおうと思ったけどまだ時間が

あったので久し振りに熱田のイオンへ・・・

それからピストンバスで金山に戻り内海へ

が、折角の特急が目の前にいるのに気付かずスルー

予定より30分以上も遅れて内海IN

S27219

平日だからか人が少ない

てかもう3時回ったからかな??

いつもの記念写真

S27220

随分歳とったな俺。

気持ちは全然変わらないのに・・・

でも、今もこれからも色んな意味でスキルアップはしてる。

Sp7280468

さておき、子供達も楽しそう(*^^)v

夜は船盛り(^。^)

S27221

で、呑んでるうちに疲れたのかいつの間にか寝てしまっていた。

子供達はカラオケとかして楽しんだようだけど記憶がない

次の日も昼近くまで遊んで帰路についた。

で、帰ってから予約してあった歯医者に行くと予定外の歯が

悪いと言われ、決断を迫られ抜歯(+o+)

本当に抜かないと駄目なのか分からなかったけど前向きにと

言われそうした。

本当に予定外だったし、35年程付き合ってきた恋人が急に

亡くなった気持ちにさせられた。

そりゃ、永久歯はまだ腐るほどあるけど、こんなに寂しいもの

だとは思わなかった。

一応、抜歯を決断さえてくれたのは奥さん。

電話で、全然予定になかったけど抜歯しないと駄目だってと

いうと

「で、何?」

という訳で電話を切り先生にお願いしますと言った。

それでとても長い一日と歯の命がやっと終わった・・・

|

« ボルダリング | トップページ | 真夏の二日間・・・ »

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/60090298

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例家族で内海:

« ボルダリング | トップページ | 真夏の二日間・・・ »