« 今季初サーフィン改めやる事やらなくちゃ | トップページ | ドリアン »

2014/06/05

今季初サーフィン

前夜、ジムの仲間と10時半まで呑んでいたので起きれないと

半分諦めていたけど4時にピタッと目が覚めて急いで準備して

5時前には出発

久し振りの国道24号線をぶっ飛ばす)^o^(

この時期のこの時間だともうすっかり空も明るくなっている。

走り続けて、いつも名四国道の幸田で下りるのだけど

他事してたら通り過ぎてしまった。

が、通り過ぎたおかげで名四国道が新しく延長している事を

知った。

まだ、山側とは言え一番込む蒲郡市内を巻いてその先に

延長されていたのでまた、一段と早くなった。

だからこの時間の出発だったけど二時間半で赤羽に到着

S201462_1

すでに凄い人(>_<)

波も良い訳ではないのに・・・

直ぐにセットして8時に海の中へ

本日は長いほうの板を一年振りに使ってみた。

そうすると今まで自分のサーフィンが随分間違っていた事を

知った。

全く、一年損してた(>_<)

まぁ今季初サーフィンでそれに気づいた事は大いに◎

結局、1時までの5時間、一歩も海から出なかった)^o^(

これがその勲章

Sp6040294

しばらくツートンカラーですね・・・

今更だけどサーフィン楽しいかも(^◇^)

|

« 今季初サーフィン改めやる事やらなくちゃ | トップページ | ドリアン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/59763543

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初サーフィン:

« 今季初サーフィン改めやる事やらなくちゃ | トップページ | ドリアン »