« 初雪山、伊吹へ・・・ | トップページ | 藤原岳へ・・・ »

2014/02/19

アトピーが治ったお客さんの話・・・

昔から来てくれるお客さんなんですけど・・・

ちょっと前から気になっていたのですがアトピーが治ってる。

で、何か良い薬でもあったのかなと聞いてみると。

何も使っていないそうな・・・

でも、治った原因があるはずと聞いてみると・・・

「水」

だそうな。

そう、一言で書いてしまうと水の浄水器だとかの売り付けの

様に聞こえるけどそうじゃない。

まぁ、商売が目的ではなく一人でも同じ境遇で助かる人の

為に簡単にサクッと書きます。

一言で言って、生活用水として滅菌された塩素の水を一切

使用しなくなったという事。

普通に日本で生活をしているとこれは不可能な話なんだけど

僕の店に来てくれるお客さんは1年半程前からタイに在住に

なって、必然的に塩素で滅菌した水を生活水として使わなく

なったって事なんです。

なんでもタイの水は滅菌に塩素を使ってないらしいです。

しかも、そんな水道だから呑み水はミネラルボトルの水のみ

要するに塩素から疎遠の状態が偶然にも作られ、気が付いたら

無くなっていたというのが真相。

まぁ、アトピーにも色んな理屈でなるのだから、これとは言えない

かもしれないけど、もし、単純に塩素のアレルギーだけだとしたら

お風呂に入り、水を呑む、顔を洗う、こんな自然な事でアトピーに

なっていたとしたのなら、どんな薬を呑んでも治らない生活習慣

病とも言える。

彼の場合も偶々が重なって治った訳だけど、何万人もいる

アトピー性皮膚炎の人の中に同じような人が少しでもいると

思って書きました(>_<)

まぁ偶然にこれ読んで治った人がいたら教えてほしいけど。

みんなかゆいの嫌だもんね(*^^)v

|

« 初雪山、伊吹へ・・・ | トップページ | 藤原岳へ・・・ »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

The advantages of dedicated web hosting, tɦe foremost bеing that when a low cost service provcider offers theіr services aat such affordaboe prices. Τo really get the most out оf WordPress, you ոeed not wlrry ɑbout beiոg off the internet wҺile browsing. All you have house removals bedford tо Ьe prfetty much resourceful tо keеp your costs down ߋr іf you plan on haνing any sort of credit card transaction tɑke placе on tɦe web.

投稿: kings house removals nz | 2014/04/27 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/59162816

この記事へのトラックバック一覧です: アトピーが治ったお客さんの話・・・:

« 初雪山、伊吹へ・・・ | トップページ | 藤原岳へ・・・ »