« 美容学校の宿題 | トップページ | ラジオから流れてき  [USAGI] イマジン »

2014/01/17

一宮タワーパークマラソン

今年から美容学校の通信科に行かなければならなかったので

お店を月曜日と火曜日の週休二日にしてしまった。

また、お客さんには迷惑を掛けてしまうが・・・

その産物というか今まで月曜日は祭日だと仕事していたが

今年からは休みだったので初めてのマラソンに挑戦してみた。

10kmなんだけどオイラには初マラソン。

まぁマラソンと言えるだけの距離かは疑問だけどオイラには

立派なマラソンでした。

Sp1130899

沢山の人(゜o゜)

否が応でも気分は上がります。

結果から・・・

Sdsc_0084

目標のタイムより早かったので良しとしたい所ですが

あまりにもマラソンを知らなさ過ぎた(>_<)

一つ目の失敗はアップをし過ぎた事。

300mのグランドを12周してしまった(゜レ゜)

あまりの寒さに体が温まらなかったのと山登りで登り始め

20分位からいつも調子が出るのでそれくらいのアップが

必要と思った事。

でも、走ってる最中に失敗だと思った。

次に、スタート地点での並び順だけどタイム順に並ぶ様に

なっていたのでその指示通りにというか初マラソンなので

遠慮して並んでしまった事。

お陰で、人が多過ぎてスタートからまともに走る事も出来ずに

蛇行しながら前に進む有様。

オイラよりタイムの遅い人間が前に居過ぎだよ(`´)

前に出る事が出来ぬどころか遅い人に道を遮られて(>_<)

そして三っ目は時計を外してしまった事。

40分のペースメーカーがいると聞いていたので時計は

要らないかと安易に思ってしまったが、結局、ペースメー

カーを見る事は無かった(>_<)

そんな、こんなで結果的には散々でしたが、ジムの仲間の

助けもあり楽しい一日となりました。

S1389693579441

|

« 美容学校の宿題 | トップページ | ラジオから流れてき  [USAGI] イマジン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58951103

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮タワーパークマラソン:

« 美容学校の宿題 | トップページ | ラジオから流れてき  [USAGI] イマジン »