« ポケバイ | トップページ | 御池岳へ行くつもりが・・・ »

2013/12/08

名古屋へ

前回の入学式から久し振りに名古屋へ行った(・へ・)

Simg_20131126_111538459

高島屋の入り口にあった、これなんていうの?

まぁ綺麗だったので一枚(・へ・)

人にお返しのプレゼントを買いに高島屋と登山用品を見る為に

好日山荘へとまぁ野暮用ですね。

で、一つの目的だった高島屋の社員食堂。

Simg_20131126_114100224

ちょっと仕事で訪れたので従業員の方と昼食に利用させて貰った。

御昼前なのでちょっと人は少なめで良かったです。

Simg_20131126_114053156

400円でこのボリュームなら満足です(^_-)-☆

それから階下にある社員食堂のカフェに行ってコーヒーを(゜レ゜)

4人掛けなんですが、みなさん躊躇する事無く合席でビックリ

慣れって怖いですね。

それから名鉄のメンズ館に出来た好日山荘へ・・・

思ったより広くて品数も多くて、次回、45Lの前後のザックを

買おうと思ってるからまた来ようかな。

色んな登山用品を物色して一階のメンズコスメのボディーロー

ションを見ていたら、メチャ気にいった香りを見付けて購入。

250mlで4200円。

子供にはくっさいくっさいと言われたが俺は気にいってるよ(*^。^*)

帰りには手前の駅で下りて一杯飲み屋に途中下車してしまったが

楽しい一日を過ごせたかな(^。^)

|

« ポケバイ | トップページ | 御池岳へ行くつもりが・・・ »

印象に残る一枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58721067

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ:

« ポケバイ | トップページ | 御池岳へ行くつもりが・・・ »