« 続ハマグリ(^^ゞ | トップページ | サーフィン4 »

2013/09/09

多度山

オイラの夏山がやっと9月になって始動(^u^)

夏休みは子供の為に使いたいからね

ホント言うと夏の間にアルプスにも行きたかったんだけど(^^ゞ

でも、後、2年後には間違いなく夏休みも解き放たれてフリーの

寂しさを味わう事になるので今を大事にね(>_<)

朝モスからの帰りにいつもの多度山を見るとすっかり秋の澄んだ

空気に引き寄せられ久し振りの多度山へ・・・

実に5カ月ぶりの多度山です(^^ゞ

いつもの場所に駐車していると前に話した事がるおじさんがいたので

挨拶ついでに30分程トーク。

また、アルプスは年寄りの行く山だと言われつんた(>_<)

このおじさん、自作の登山標識を作って立てているそうな。

で、途中まで一緒に登る事に・・・

とても70歳を過ぎてる感じの足取りではなくむしろ若者(@_@;)

まぁオイラがついていけない訳じゃないけど。

さて、向かう方向が違うので9合目でお別れで久し振りの山頂へ

Sp9090215

変わらぬ風景

標高が低いからまだ夏の暑さだな(`´)

次の日がサーフィンだったからちょっとにしようかと思ったけど

折角のなのでもう少し上に

Sp9090216

小さく真ん中の鉄塔らへんが山頂付近

ついでに、相場の旗振り場まで行って

Sp9090217

帰りに適当な道に入ってみると・・・方向を失ってしまった(>_<)

1時間ほど下ったというのに下山出来ず途中で森の開けた

所でやっと自分の位置を把握。

かなり右にそれてるし(*_*)

Sp9090218

鈴鹿山脈が見えるけど、まだしっかり山の中。

これ真冬に軽装備で日没ならここでも死んじゃうね(・へ・)

さて、取り敢えず下ったらプール方向かな。

Sp9090219

ありゃ、こんな堰堤が・・・

完全に道に降りたら民家の横をすり抜けるような小道に出た。

場所的にいうとプールと多度大社の真ん中らへん。

こんな所にも登山道があったのね。

地図にはのってないけど。

道に降りたものの車のある愛宕神社まで1kmはあるから

なんだかんだと3時間ほど歩いてしまった。

なんか久し振りの多度山にやられた感じのトレーニングでした。

|

« 続ハマグリ(^^ゞ | トップページ | サーフィン4 »

登山 キャンプ」カテゴリの記事

コメント

Why visitors still make use of to read news papers when in this technological globe everything is accessible on net?

投稿: kyoto hotels with spas | 2014/11/13 04:19

As long as you are persistent and keep up with our awesome Kickboxing classes here in Coral Gables it will become more of a habit to you instead of a 'work out'. The end result of this is that top fighters aligned to opposing promoters tend not to fight each other nearly as often. 4) If you're conventional (right-handed), always keep your left foot forward.

投稿: Eusebia | 2014/04/08 10:10

So, should your credit is just not inside the best ofshape, it is possible to increase your rating by how well you pay off this place buy miley cyrus tickets (http://buymileycyrustickets.com/) perhaps you didn't borrow enough within the beginning or maybe your car decides to interrupt down.

投稿: http://buymileycyrustickets.com/ | 2014/03/05 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58244263

この記事へのトラックバック一覧です: 多度山:

« 続ハマグリ(^^ゞ | トップページ | サーフィン4 »