« 多度山 | トップページ | 木曽川でバーベキュー »

2013/09/10

サーフィン4

4時15分に起床。

本日は久し振りのサーフィン(^^ゞ

ジムの仲間と一緒に行くので約束の時間の5時の

5分前にキチンと到着。

荷物を載せて時間通りの出発。

名四国道も渋滞も無くめちゃくちゃスムーズに動いていて

8時過ぎには海に入れた(^<^)

Sp9100223

天気が曇りなのでちょっと寒い(>_<)

まぁウエット着てるので大丈夫だけどね・・・

ちょっと友達のボードを借りてみたらビックリ

浮力って魅力と読めるね(>_<)

もう絶対、来年はボード買おう

お金貯めよ~~<(`^´)>

さて、お友達も2度目のサーフィンながら、流されながらも

頑張って12時まで海の中にいました。

で、シャワーを浴びて、着替えて帰り道にあるドラッグストアーへ

綾瀬はるか似の白衣を着た女の子から眠眠打破を買って

外で呑んで捨てようと思ったらビンの捨て場がないので

店内に戻って、「すいません、これ、捨てる所が無いんだけど」

って言ったら

「いいよっ」

って、おもっきり友達口調で・・・

笑った(^<^)

かわいい子だったから許される芸当なんだと思ったね(・へ・)

朝もう○こした友達なんだけど、ここでもトイレを借りてう○こ

してるし。

なので、綾瀬はるかに「あの人何にも買わないのにトイレだけ使うよ」

と言ったら

やっぱり返事は・・・「いいよ」だった。

さて、これで居眠り運転の心配もなくなったので出発。

道中も道は空いていてスムーズだったのでベイシティーに寄って

モンベルで登山用品を物色。

金曜日からイオンカードクレジットで購入すると店内10%OFF

なので今日の購入は見送るけど、今回は20年振りとなる雨具と

これまた20年の相棒だった寝袋と、インナーダウンなどを買う予定。

全部で8万程度は掛るので、買うチャンスをずっと待ってた<`~´>

実の所、10%OFF前に見に来るのは2度目(>_<)

もう、買う物は完璧、次回は買うだけ(^u^)

10月最初の休みに、今回、一緒にサーフィンにきた友達と

御嶽山に登るので彼もまた10%OFFに向けて物色していた。

さて、1時間ほどで、ここを切り上げ次なる目的地へ・・・

一度、友達の家に車を取りに帰り2台でオイラの店に向かって

車を置いて、オイラの車で多度山へ・・・

予定では5時に登山開始なので、まま予定通り(・へ・)

取り敢えず友達には荷物は水だけにしてオイラはザックを背負う

昨日、今日と二日続けて(^<^)

まぁ暗くなるといけないので一気に登る。

本来なら先頭には経たないけど時間が無いのと友達をダウン

させるのが目的( 一一)だった・・・

けど、結局、山頂までオイラに付いてきた。

Sp9100225

辛そうだったけど、まぁこれなら御嶽山も大丈夫そう

取り敢えず、御嶽登山までに3~4回は登っておいてと

言っておいた。

こうして、メチャハードな1日は終わった。

俺にしてみりゃ普通なんだけどね・・・エヘ(>_<)

|

« 多度山 | トップページ | 木曽川でバーベキュー »

サーフィン」カテゴリの記事

登山 キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58244694

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン4:

« 多度山 | トップページ | 木曽川でバーベキュー »