« 長良川にBBQ | トップページ | 釣り »

2013/08/25

サッカー観戦(*^。^*)

たまたま、子どもと休みが合った火曜日に中学生の息子の所属す

るサッカー部が県大会に行くらしく応援につれてって欲しいと頼ま

刈谷の総合運動場に行く事になった(^_-)-☆

高速を飛ばして一時間ほどで到着すると立派さにビックリ(@_@;)

なんと、グランドは人工芝に芝のサッカーグランドが併設していて

人工芝でない方の芝のグランドで試合が行われていた(゜_゜)

へぇ~~~

今の中学生って幸せだなぁ・・・

で、先輩達の試合の時間になり体育館のクーラーの中から

グランドに向かうと先輩達がいないと言うので探していると・・・

もしや、まさか、あそこ\(◎o◎)/!

あそこというのはこの二つのグランドの向こうに見えるスタンド。

のぞき込むようにそちらに向かうと息子が

「あ、先輩だ」

というので、愕然、驚嘆\(◎o◎)/!

これ、県大会の決勝なの???

Sp7300131
整列してます・・・

そしてフィファの入場ソングが流れてグリーンロードを通り

トラックを横切りグランドへ・・・

Sp7300133

なんとも羨ましい(@_@;)

そして電光掲示板を見ると佐屋の文字が・・・

思わず「ふぃ~ふぁ~」とは叫ばなかったけどね(^_-)-☆

でも否が応でも盛り上がります。

てか、平日とはいえ応援すくなぁ・・・

多分、この選手の親もこんな立派な所でやったなんて知ったら

絶対仕事サボってくるんじゃないかなぁ・・・

結果的にこの一回戦で敗退してしまったけど良く考えたら

俺はこの佐屋中のサッカー部のOBで30年前に県大会に来たっけ。

で、30年前はベスト8で負けたけど、俺は試合に出して貰えな

かったから全然悲しくなかったのだけは今でも覚えてる(>_<)

俺が出てたらなぁなんて思ってたっけ(^◇^)

ともあれ、こんな素晴らしい場所でプレー出来た事は最高の

思い出になったに違いない。

俺が中学校の時なんて一度も芝生でなんてプレーした事なかった

し芝生のグランドなんて瑞穂競技場以外に無かったのでは?

今回、子どもの急な誘いがあって応援に行けたけど。

ちょっと、中学時代に戻って暑い一夏の一日を気持ちよく

過ごせたかな。

いつか家の息子ちゃんにもここでプレーさせてあげたいなぁなんて

おやばかちんでした(*^。^*)・・・

|

« 長良川にBBQ | トップページ | 釣り »

印象に残る一枚」カテゴリの記事

コメント

You actually make it seem so easy along with your presentation but I in finding this matter to be actually something that I believe I'd by no means understand. It sort of feels too complex and extremely wide for me. I am taking a look forward for your subsequent put up, I'll attempt to get the dangle of it!

投稿: AQW Hack | 2014/11/30 02:55

Its lke yoou read my mind! You serm to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with a few pics to driv the message home a little bit, but instead of that, this is magnificent blog. An excellent read. I'll definitely be back.

投稿: Rosemarie | 2014/08/01 12:41

Everything is very open with a really clear clarification of the issues. It was definitely informative. Your site is very useful. Many thanks for sharing!

投稿: ทัวร์เกาหลี | 2014/07/10 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58094033

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦(*^。^*):

« 長良川にBBQ | トップページ | 釣り »