« サッカー観戦(*^。^*) | トップページ | 娘と潮干狩り&ボルタリング »

2013/08/26

釣り

折角の休みなのに息子が行きたい所が無いというので

スポーツショップのゼビオに出掛けた。

新しく出来た所なんだけど、正直、殆どが定価で俺は買い渋り

息子はトレシューが欲しいというので息子だけ買った。

後ろから名字を呼ばれ振り向くとジムで受け付けにいた女性が

いた、聞くとココで働いているそうな(^。^)

しばし会話をして、昼からは息子と黒鯛釣りに出掛ける予定なので

釣具屋によって釣り具を調達して、もう一度、家に帰り準備をして

名古屋港に向かった。

実はココは前から来てるけど一度もクロダイを落とし込みで釣った

事はない。

一応、過去の栄光を記します(*^。^*)

浮き桟橋で餌のカラス貝を調達して釣り開始。

でも、水深が浅すぎて無理だ。

クロダイの落とし込みで釣る場合、水深は深い方がいいけど

2mも無いのでは無理だろうなぁ・・・

とは息子に言えず内緒でしたが釣れる事を信じて打ち返す息子

Simg_20130812_145247381

お腹にタオル入れちゃって・・・プッ(^u^)

結局の所、釣れなかったのですが、座布団のような

エイが泳いでいたのでそれを見て喜んでくれました(*^。^*)

ふぅまた暑い夏の一日が無事過ぎた・・・

こだわる男のストア

Otokono_11

|

« サッカー観戦(*^。^*) | トップページ | 娘と潮干狩り&ボルタリング »

釣り」カテゴリの記事