« 内海へ | トップページ | サッカー観戦(*^。^*) »

2013/08/23

長良川にBBQ

お盆休みが休日と重なりジムの仲間を誘ってバイク仲間のBBQに

出掛けた(#^.^#)

朝は7時の集合に遅れる事10分でジムの駐車場に到着(^◇^)

みんなを待たせてしまった。

ガソリンさえ入れてあれば遅刻しなかったのだけど借りた車なので

ごめんね~~~(*^^)v

早速出発、中央道を走り尾西から東海北陸自動車道で美濃へ・・・

インター直ぐのオオクワでバイク仲間と合流。

しばらくして、久し振りの仲間の顔が・・・

一応、集まってから食材を買う仲間と現地に先に行って準備

グループと別れた。

S2013813nagara_1

テントといっても運動会の本部の様なテントなので

まずは整地から・・・

毎年、同じ場所でやってるけど一年の間の豪雨で去年の整地

した後はすっかりなくなり改めて整地。

まぁ砂地なので思ったよりは簡単。

S2013813nagara_42

厨房です^^

それでも荷物の搬入やら厨房の設置などで1時間ほど労働して

暑さに耐えられず川にドボン(#^.^#)

S2013813nagara_5

カヌーから全体を写してみた(^◇^)

友達がエンジンポンプを使って放水してる・・・

今回は総勢、40名程が来てるかな??

前回はキャンプで泊まりだったけど今回は日帰りです。

しかも前回は朝から晩まで翌日もずっと雨で大変だったし・・・

S2013813nagara_12

子供達は楽しそうに遊んでます・・・

ちょっと上流まで歩いて行って川を流れて涼を楽しみます。

S2013813nagara_17

川の水も水温が高過ぎてなのか鮎も殆どいません。

中央に2匹見えますが激流の中でしかいないですね。

夕方5時半まで遊びみんなとさよならして帰路に着きました。

仲間との久し振りの再開で楽しい一日を過ごせました。

また休みが合ったら来れるんだけどね。

|

« 内海へ | トップページ | サッカー観戦(*^。^*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

登山 キャンプ」カテゴリの記事

コメント

Howdy! I could have sworn I've bden to this site before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Anyways, I'm definitely glad I found it and I'll bee bookmarking and checking back often!

投稿: Vanita | 2014/11/15 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/58047518

この記事へのトラックバック一覧です: 長良川にBBQ:

« 内海へ | トップページ | サッカー観戦(*^。^*) »