« 雨水タンク | トップページ | 立田の森川ハス田 »

2013/07/14

サーフィン

今季、三度目のサーフィン(^^ゞ

Sp7080035_2

天気も良くて人も多いけど波は小さい・・・

前回のサーフィンは写真を写したのにデータが消えて

しまったのでブログにはUPせず。

今回も行くかどうか迷ってたんだけど行かないと行けなく

なってしまう事も分かっているのでお尻を叩いて出掛けた<`~´>

時間を決めて無かったら目が覚めたのが5時。

さすがに出遅れたので久し振りに高速を使って伊良湖へ・・・

おかげで8時には海に入れた(*^_^*)

前回の来た時、50歳代のサーファーからあと10cm前に

乗れたらもっといけるよと指摘を受けテイクオフの時にそれ

ばかりを意識してがんばった^^

が、波待ちしててテイクオフした瞬間になるとポンと忘れて

しまって結局の所は後半になってやっと出来た。

ホント、サーフィン歴4年目にしてやっと乗れる様になったかな(^^ゞ

|

« 雨水タンク | トップページ | 立田の森川ハス田 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/57787920

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン:

« 雨水タンク | トップページ | 立田の森川ハス田 »