« 日本×ブラジル | トップページ | 小学生の町探検 »

2013/06/27

朝一

最近、家の事、店の事とやる事が多いのでバイクにまたがる事が

ないので朝一でお風呂に出掛けた(*^_^*)

ユートピア

6時から朝風呂のお値打ちコースがありリフレッシュ(^◇^)

まぁ世間と休みが正反対なのでよく思う事だけど

今、世間の人は仕事してるんだろうなぁと考えてお風呂に入ったり

すると妙に良い気分になったりする。

ちょっと贅沢してる気分になるからかな??

2時間程ゆっくり入って帰りにガーデン埠頭に寄った。

水族館手前の信号の所にバイクの無料駐車場があったので

そこに駐車して久し振りに歩くガーデン埠頭。

Simg_4502

水族館もオープン前なので人は皆無(・へ・)

御蔭で貸し切りの港(*^^)v

南極観測船ふじの横を通り大型船の船着き場へ・・・

今日は何にも停泊してなかった。

メイン埠頭を歩いてイタリア村旧跡地へ。

入れないと思ったら入れるのね(^◇^)

Simg_4509

かつてゴンドラが行き来していた水路は回廊になっていた。

Scimg1566

かつての一枚

丁度、愛地球博の最中であったけど相乗効果なのか

平日でも結構人が入っていた。

Simg_4507

今のサンマルコはこんな感じ。

Scimg1561_2

これもかつての一枚

Simg_4512

今はこんな感じでひっそりとしている(゜レ゜)

人も物もいつか朽ちる時がくるんだなぁと感じてしまった。

こういう気持ちを持って人に接するともう少し優しく出来る

のだろうか?

なんて事を考えながら誰もいないイタリア村の跡地を散策した

ある日の休日でした(^_-)-☆・・・

|

« 日本×ブラジル | トップページ | 小学生の町探検 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog is in the very same area of interest as yours and my users would truly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this ok with you. Regards!

投稿: tezahur | 2014/04/07 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/57675339

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一:

« 日本×ブラジル | トップページ | 小学生の町探検 »