« 桃の木 | トップページ | 毘沙門岳2 »

2013/05/25

今季初サーフィン

半年振りの伊良湖だったので逆にテンション低(・へ・)

久しぶりなので忘れ物をとりに帰ったりガソリンを入れたり

車を走り出したのが4時45分ちょっと遅れて出発。

名四国道をひた走る。

最近は登山でも山の中で一人なので結構本気で一人に

慣れてきた。

良い事なのか、悪い事なのかは別として・・・

2時間判程で到着。

Sp5200640

午前中は曇りの予報で、予報通り霧雨なんかも降ってる。

波的にはまぁまぁなんだけどグチャグチャしてて

厚みが無いので良くない。

早速準備をして海に入る。

フルスーツで丁度良い感じ。

寒くも無く暑くも無く(#^.^#)

今回は一番最初に買ったボードを使った。

ていうのはリサイクルした去年のボードはオイラには

ちょっと浮力が足らないような感じがしたので。

案の定、浮力があってちょっと横に乗れたりしたが

いかんせん良い波が来るとベテランの若者に譲るので

全く波に乗れない。

結局、4時間も海に入っていてまともに乗れたのが二本程度。

確かに、この浮力は魅力的なんですけどボードの大きさには

ちょっとなんありかな。

結局の所、自分に合うボードを見付ける事が先決かな。

それには仲間と一緒に来たりしてボードを借りて試して

最適なものを見付ける事が大切でしょう。

6月は頑張って泊まりで来てみようかな。

でもシーサイドって津波が怖いよね<`~´>

|

« 桃の木 | トップページ | 毘沙門岳2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/57454875

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初サーフィン:

« 桃の木 | トップページ | 毘沙門岳2 »