« 友達とサーフィン | トップページ | サツマイモ »

2012/10/08

プールの仲間とバーベキューでキャンプ

月曜日の祭日は昼一時までの仕事。

でも、やっぱり暇だったので予定の一時に閉店

忙しいとオーバーして働くけど暇なので(´・ω・`)ショボーン

前日に仲間と買出しに出掛けたので後はお酒などを

揃えて出掛ける。

クーラーに飲み物一杯入れて氷で埋める(゚▽゚*)

メッチャ旨そう(*≧m≦*)

で、Hさんがある程度の仕度をしてくれていて現場に行くだけ。

もっとも朝6時にオイラが場所取りしたんだけどね。

さてさて、現場に着くとHさん一人で待ちぼうけ状態。

ごめんなさ~い(p´□`q)゜o。。

早速、炭を熾して昼の部を始める。

まぁ殆どの人が用事あるからね。

6人でおっぱじめる。

で、メッチャ馬鹿にしてたオージービーフのステーキが

メチャ旨くて・・・

先に全部、食べちゃったのだぁ~~ι(´Д`υ)アセアセ

夜の人には内緒にしなきゃね( ̄Д ̄;;

そして一通り昼の部は終了して

ちょっと休憩の後に夜の為の仕込みに入る。

メニューは串揚げ~~~

Img_3802m

ポークの塊を一口サイズに切って串にさしていく。

流れ作業で淡々出来上がり

Img_3798m

このボリューム(○゚ε゚○)

そして徐々に人が集まり

夜の部開始。

Img_3804m_2

揚げて上げて揚げまくる

Img_3797m

そして呑んで呑んで呑みまくる。

流石に揚げすぎて2Lの油が無くなった。

でも、みんな、旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ を連呼してたし。

Img_3816m

宴は11時まで続き帰路に付く

Img_3828m

残ったのは明かりとオイラとY君だけ。

Img_3824m

だぁ~れもいなくなってしまった。

それから暫くオーストラリアに25日に旅立つY君と酒を呑んで

色々な事を話した眠りについた・・・

Img_3830m

次の朝

Img_3834m

これを全部、撤収しなければならない。

もうすぐ夜勤からHさんが戻ってくるので、それまでは

二人で何もしない事にした(´ρ`)ぽか~ん

でも公園が開門したら車だけは園内に入れとこうと

9時半を待っていたが一向に開く気配がない。

おかしいなと門の所の注意書きを見ると・・・

なんと月曜日が祭日の場合は翌日の火曜日が定休日と

記されていたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

園内に入れないのに、この荷物を撤収できるだろうか??

で、結局、やらなければならないのでやる事に・・・(ノ∀`) アチャー

Img_3837m

真剣に2時間以上掛かって撤収完了

Img_3840m

最後の記念撮影。

左がY君だが、日本に帰ってくる頃には身体は引き締まり

黒く焼け自信に満ち溢れてるに違いない。

オーストラリアの大陸を走れば、どれだけ自分が小さな

弱い人間かを知る。

だから強い人間になれるんだよ。

オイラもそんな気持ち忘れちまったな

Y君に刺激されて、ちょっと気合入れて目の前の事から

一生懸命やってみるかな。

とりあえず腹筋からやろっと・・・

|

« 友達とサーフィン | トップページ | サツマイモ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/55974298

この記事へのトラックバック一覧です: プールの仲間とバーベキューでキャンプ:

« 友達とサーフィン | トップページ | サツマイモ »