« ガラパゴスのピンタゾウガメが絶滅 | トップページ | 収穫期 »

2012/07/09

今期初サーフィン

今年に入ってもずっと腰が痛かったのでサーフィンに

行こうという気がわかなかったけど、まぁ温存しても

治る気配もないので思い切っていく事に。

家を4時半に出ていつもの所でガソリンを入れて

コーヒーを買い込み出発。

行く気になって良かったと23号線を走る頃にはそう思えた。

最近、じっとしている事が多かったけどやっぱり

オイラは動いてないと駄目な感じ(* ̄ー ̄*)

一人だけど好きなBGMに乗って車を走らせるのは

気持ちがいいやψ(`∇´)ψ

で、7時半には到着。

Img_3690m

すでにサーファーは一杯。

手前から入水する赤いスーツの男性はオイラが火曜日に

来ると必ずいる人。

話した事は一度もないけどきっと床屋じゃないかと思う。

もう、3年程ずっと顔見てるから・・・( ^ω^ )

腕前はオイラより相当上手いけどね。

まぁ今季初だから軽くいきましょう。

と、がんばったものの12時前にはパタンと波が止んで

しまったので撤収開始。

でも、きてよかったと思えてるよ(*^ω^*)ノ彡

で、ちょっと早上がりだったけど良い事を知った。

12時に上がって帰路につけば道路の渋滞が

一箇所も無い(*^ー゚)bグッジョブ!!

なので、今度から一時間早い出発にして12時上がりを

目論む今季初のサーフィンでした。

|

« ガラパゴスのピンタゾウガメが絶滅 | トップページ | 収穫期 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/55937558

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初サーフィン:

« ガラパゴスのピンタゾウガメが絶滅 | トップページ | 収穫期 »