« ペグ入れ | トップページ | ズボンの裾直し »

2012/07/19

こんな人は許さない

休みにATMに入金と通帳の記帳に言ったら

この通帳はただ今お取引が出来ません窓口でご相談下さい

と、通帳を受け付けないので

仕方なく、窓口のある銀行まで出向いた。

丁度、込んでて20分は待たされただろうか・・・(# ̄З ̄)

対応した銀行員がヨシヅヤのATMでご使用になりましたね?

と、聞くので

はい、そうです

と、答えると

この通帳は正常です、ATMの故障が疑われます。

って、何で俺が順番待ちまでさせられて銀行に伝えなくては

ならないようになってるの?(`Д´)

おかしくない?(*`ε´*)ノ

などとは、言わず

大人しく行内のATMに出向くと

2台あるATMの一台がしばらくお待ち下さいの立て看板が

置いてあり一台は使用中。

仕方ないのでATM使用中の人の後ろに、ピタリとくっ付く

訳にもいかないので隙間を1.5m程空けて順番待ち。

するとお客が一人、一応女の人

で、スルスルと俺の後ろを回って俺の斜め前の使用停止中の

列の後ろら辺りで待機。

実のところ、俺の後ろが通路になっているので邪魔にならない

この女性の配慮と考えた。

が、たまたま、行員が使用停止中のATMの看板を下げ

何やら鍵をさして使用可能にして、次の方どうぞと、手を

前に出すと、その女性がテクテクと歩き始めた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先ほどからかなり遠回りさせられてイライラしていた矢先に

先を越されてはと一言。

ちょっとおかしくない??(・A・)イクナイ

次の方は俺でしょう??o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

すると

はぁ??

私、ここで並んでましたけど!

と言う。

俺はあなたの前から並んでるけど??( Д) ゚ ゚

すると

解りました。おじさんが先にどうぞ。Σ( ̄ロ ̄lll)

と言った。

年齢こそ俺と変わらんかそれ以上と思われる女性に

おじさん呼ばわりされて更にヒートアップ

まぁいいわ順番抜かしのおばさんがどうぞ。(○`ε´○)

と言い返したら図々しくATMを使い始めた。

なんとも腹の虫が治まらず

帰りに一言

使用停止中の機械の列に並ぶバカがおるか!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

それでも言い返そうとしてきたので

黙れ黙れを連呼して帰ってきた。\(*`∧´)/

全く、朝から気分の悪い人だ。

本来、商売をやってる間柄、何処で誰とどう繋がってるか

分らないから、文句を言う事はないけど、流石に今日は・・・

店から離れてるし

ゆるしてぇ・・・(´・ω・`)

|

« ペグ入れ | トップページ | ズボンの裾直し »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

おひさです。おつかれさまです。暑いのでイライラしますよね。よくお耐えになっています。恐れ入ります。

投稿: hero-AU | 2012/07/19 19:26

この記事へのコメントは終了しました。

« ペグ入れ | トップページ | ズボンの裾直し »