« 師走 | トップページ | 腰痛 »

2011/12/11

皆既月食

10年に一度というから見てみた。

次に見れるのは50歳を越えてる?

ね(≧∇≦)

20111210

感度を上げて写さないと写らないし、感度を上げれば

普通の月のように写ってしまう。

まるでボヤケて写った、ただの月だね(´,_ゝ`)プッ

10年後の私へ

果たして十年後、生きていて、これを読み返して

見る事が出来るだろうか。

三十歳になった時、十年経ったら40だと、当たり前の事を

思った。

その十年後は、とうに過ぎた。

過ぎて思った。

何してたんだろうって。

生きてる?

生きる?

ただ、目的も無く生かされるのは止めよう。

そう思った時から歳など気にせずに、やろうと思った事を

やる事にした。

不安や迷いはないかって?

それを掻き消す為に歩こうっていってるんだよ。

なんて言ってたが、50歳を過ぎた自分よ

10年前のままだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 師走 | トップページ | 腰痛 »

印象に残る一枚」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53454986

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« 師走 | トップページ | 腰痛 »