« サーフィン  13回目 11/1 | トップページ | 皆既月食 »

2011/12/09

師走

12月になった。

と、行っても今日は9日だけど^^

前回の腰痛の原因がハッキリしないので病院に行ってみる事に

てっきり、ぎっくり腰だと思っていたけど結果は

腰椎すべり症

レントゲンを指差し、ここが滑っているので、それによる

痛みではないでしょうか?

と、云われた。

また、痛みがひどく、痺れ、排尿障害が出てくると手術とも。

もともとビビリなので、急に(´・ω・`)ショボーン

ネットを使い色々調べてみるけど自分なりの答えが出ない。

ジムに通っていてもストレッチで直るのではみたいな気持ちで

お茶を濁すだけ。

三週間を過ぎて一つの結論に。

もう、悩むのはいやだったので手術をする事を前提に考えて

もう一度、MRIでキチンと検査する事にした。

Photo

赤いラインの所にすべり症が見られるとの事。

ただ、ヘルニアは無いと言われたのでやっぱり直ったの

だろう。

脊椎間狭窄もみられないし、今のままなら温存療法で

どうでしょうか?

って事だった。

ちょっと安心して(o^-^o)

これからは腰の為に、まず心から謙虚になって

姿勢を正してやっていきたいと思います。

お腰さん無事でいてくれてありがとうヽ(´▽`)/

これからもよろしくぅ・・・

|

« サーフィン  13回目 11/1 | トップページ | 皆既月食 »

床屋の独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53442754

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« サーフィン  13回目 11/1 | トップページ | 皆既月食 »