« 10月17日サーフィン 12回目 | トップページ | 新穂高へ・・・2 »

2011/11/02

ジムの仲間と飲み会

ジムに通って4年を過ぎたが飲み会はこれで何度目だろう??

ただ、初期のメンバーは少数になってしまったが。

Img_3193mm_2

今回の飲み会の参加者は17人。

終わってみて記念撮影すると11人しか残っていなかったけど。

画像が加工してあるので分りにくいけど、みなすごい笑顔。

自動シャッターなのに、この笑顔は何(*'ー'*)??

酔って記憶を無くして写真に写ってるオイラには分らない。

でもカメラを写してるのはオイラなんだけどぅヾ(。ё◇ё。)ノ

で後日聞いてみると・・・

オイラのカメラが紛失してオイラが一人で大騒ぎして。

探しても見つからず。

で、何処にあったかってオイラがカメラを首から

ぶら提げてあったて言うんだけどホンマかいな∑(='□'=)ウッソー!?

ま、笑顔の出しになったならいいけどさ・・・

楽しい飲み会ですた・・・

|

« 10月17日サーフィン 12回目 | トップページ | 新穂高へ・・・2 »

ジム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53145398

この記事へのトラックバック一覧です: ジムの仲間と飲み会:

« 10月17日サーフィン 12回目 | トップページ | 新穂高へ・・・2 »