« 新穂高へ・・・1 | トップページ | 師走 »

2011/11/26

サーフィン  13回目 11/1

いつものようにゆっくり5時過ぎに出て8時半に到着。

相変わらず海には人がいる。

思えば、オイラが到着して海に人がいない時がないよ(。・w・。 )

Img_3259m

前回同様に此処しか波が立っていない状態で激戦くぅ

ささっと着替えて海注入

ちょっと小さいけど、たまにまとまった波が来るが

なんせ人が多すぎ。

まぁまた来週と12時過ぎには海から出た。

Img_3262m

良さそうな波に見えるのだけど、見掛けとは裏腹で

力の無い波。

人はずっと多いけどね。

着替えるにはちょっと肌寒くなったなぁ・・・

帰りはいつものように名四を途中まで走り途中から

名港トリトンを利用する。

Img_3265m

管制塔管制塔着陸許可をお願いします

なんて言ってるか分らないけど夕日に映える飛行機好きだよ。

今回も無事に帰ってこれたけど最大の敵は睡魔

これに打ち勝つ方法をドンキで発見したのでまた紹介したいと

思います。

実の所、その来週は波がベタでサーフィンに行けれず

翌週と思っていたら腰に激痛で病院に行ったら

すべり症とか。( ´;ω;`)ブワッ

この激痛ではサーフィンどころでは無くなって

今期のサーフィンは打ち止めと相成りました。

でも・・・

冬から始める予定だったゴルフも無理じゃない??゚゚(´O`)°゚

|

« 新穂高へ・・・1 | トップページ | 師走 »

サーフィン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53340080

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン  13回目 11/1:

« 新穂高へ・・・1 | トップページ | 師走 »