« 9月27日サーフィン 10回目 | トップページ | 10月17日サーフィン 12回目 »

2011/10/28

10月4日サーフィン 11回目

いよいよオイラのサーフィンも終盤を迎えた。

今期は20回なんて言っていたけど親父の事故と子供の夏休み中が

行けないというハンディを前になすすべも無く(´・ω・`)ショボーン

最近は日の出が遅くなったのと寒いからって理由からゆっくり出発。

しかも前日は近所の旦那さん達と飲み会をしていたから余計にね。

5時過ぎに出発。

さすがに名四も車が多い。

それでも8時過ぎにはなんとか到着。

Img_3171m

車は皆無。

波はそんなに悪くないんだけどね。

平日に終盤ってのが人を減らすのかな・・・

最近、思うんだけど・・・

此処に来てるメンバーが最近同じ顔ばかりなんだよね。

オイラと休みが同じって事はオイラと同じ仕事っておもっちゃう。

でも波待ちしてるほかのサーファーも知らないもの同士だと

一言も交わさないから変な感じヽd´ι`bノ Oh・・・

これが魚釣りなら釣れますかぁ?とか会話が始まるんだけどなぁ

それに以外かもしれないけどサーフィンに来る人って

割りと一人で来る人が多い。

女性でも例外ではなく一人が多い。

しかも、今日も下手なラッパがなるし、姿勢が悪いアヒルの

ドルフィンキックを得意とする女の子がいる。

他にも数人は知った顔が・・・

同じ仕事だったりして(*'ー'*)

Img_3170m

割りと波が小さく11時に一度陸に上がる。

なんかヤル気がしなくなりカップヌードルをすすり

帰り仕度をしようと思っていたら急に波がサイズアップ

う~ん( ̄Д ̄;;

とチョット考えたけど、もっかい海に入った。

結局、2時過ぎまでがんばり5時間ほど遊んだ計算。

帰りは最近行きつけの公園で車を停めて睡眠(´ρヾ) ネムネムゥー

ゆっくり帰路に着きましたとさ・・・

|

« 9月27日サーフィン 10回目 | トップページ | 10月17日サーフィン 12回目 »

サーフィン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53101735

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日サーフィン 11回目:

« 9月27日サーフィン 10回目 | トップページ | 10月17日サーフィン 12回目 »