« 長島スパーランド | トップページ | 東谷山フルーツパークへ »

2011/10/05

伊良湖にサーフィン 今期8回目

昨日の長島温泉の疲れが残る中

朝、5時に家を出発。

意外と空いていてスムーズに伊良湖へ。

途中、サーフィン仲間からロングビーチポイントに

来ないって連絡があったので新日ポイントから変更して

ロングビーチに向かった。

天気は良いものの寒くて裸では無理っぽかったので

ラッシュガードを着て見るが気化熱で余計に身体が

冷えてる感じ。

でも車が停めてある所まで歩いて戻るのってやなの。

一度、海に入ったら出ないのがお好き(*'ー'*)

あんまりいい波が入っていないのと8月3日の

台風の大ウネリでビビッてるオイラはちょっとだめぇ。

今日の波なんてレギュラーなのになんだかね。

子供達はとっても楽しそうなんだけど

Img_4293m

娘はボディーボードで楽しそう。

Img_4295m

息子も横にちょい乗り(・-・*)

姉の子供も去年より鍛えたのかパドリングが冴え波に乗る

事が出来て

「まじ、おもしれ~(・-・*)ヌフフ♪」

を連発していた。

でも結局、親父のカッコよさは見せる事が出来ぬまま終了。

Img_4301m

荒波に入っていく息子を見守るσ( ̄。 ̄) オイラ

このぼくちゃん怖いもの知らずで怖いわ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

最後にみんなで記念撮影。

Img_4304m

帰りの車中で、だから来年って言ったのにぃ~と

繰り返すσ( ̄。 ̄) オイラ

2年目のサーフィンに親としての顔を潰された。

来年は・・・

追伸、

息子に返ってからサーフボードを買えと云われた。

中学校になったらねヾ(。ё◇ё。)

の優しいパパの言葉に

早ければ早いほどいいと云われる始末。

なんだか、どっちが親かのぅ。

ああ、来週は何処に行きたいの~~

|

« 長島スパーランド | トップページ | 東谷山フルーツパークへ »

サーフィン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/52915169

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖にサーフィン 今期8回目:

« 長島スパーランド | トップページ | 東谷山フルーツパークへ »