« 9月25日ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 10月4日サーフィン 11回目 »

2011/10/27

9月27日サーフィン 10回目

Img_3162m

そんなに波は良くないけど、まぁまぁな人。

オイラより早く来てるなんて、あんたたちすごいよ。

結局、海に入ったのは8時。

そんなに喉が渇くわけでもないので一度海に入ると

一時までは海から上がらないから一応腹いっぱいに水は飲むの。

知ってた??

海に中は熱中症が無いんだよ!!

って誰に言ってるんだか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Img_3164m

いつもの12時に音楽でラスト一時間を知る。

最近、いつもいる女の子がいるんだけど

アヒルの様な姿勢が気になるんだけど言えないよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もっとこうかっこよくなんないのかね。

それからトランペット吹いてる人がいるけど

いつまで経っても下手なんだよねΣ(`0´*)

2時には伊良湖を出て眠たい目をこすり途中から高速に乗り

ジャズドリームへ。

Img_3167m

リニューアルしたから来たのだけど欲しい物が無い。

しかも疲れているのでもうだめっぽ(@Д@;

結局、無理やり駐車料金分の1000円を取り返す為に

3000円分のTシャツを買って帰路に・・・

サーフィンとのダブルヘッダーはやっぱり無理だわぁ(;´д`)トホホ…

|

« 9月25日ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 10月4日サーフィン 11回目 »

サーフィン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53096830

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日サーフィン 10回目:

« 9月25日ハゼ釣りに・・・ | トップページ | 10月4日サーフィン 11回目 »