« 10月4日サーフィン 11回目 | トップページ | ジムの仲間と飲み会 »

2011/10/28

10月17日サーフィン 12回目

やっと去年と同じ日数をこなした計算(「・・)ン?

去年からのトータルはナント24回。

それに約5時間は毎回やってるとして24×5で・・・

120時間はやってる事になるヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

で、オイラってまだこんな程度なわけ??

人に見せれんわ~ヽ(*≧ε≦*)φ

今回は前回よりちょっと早起きして行きました。

先週は完全にフラットって分っていたので来なかったけど・・・

Img_3174m

ノーバディーでベリーフラット。

入ろうか、すんごく悩んだけど折角だからと海にはいる。

今日はアヒルはいない。

でもトランペットはプワプラいってる( ゚д゚)、ペッ

オイラの下手なサーフィンは・・・

まぁたまに迷惑掛けてるか。

だけど耳障りにはなってないよ(`ε´)

(゚Д゚)ハァ?

目障りになってるって?

ま、まぁな・・・

とかなんとか考えながら波を待つ。

きっとニヤニヤしているに違いない(´,_ゝ`)プッ

Img_3177m

今日、波がたってるのは大岩と此処だけ。

がんばってパドリングしないと乗れないわん。

まぁ波は小さいものの昼まで楽しみ終了。

寒さと人の少なさに終盤感じるわぁ。

来週はどうしようかしらん・・・

|

« 10月4日サーフィン 11回目 | トップページ | ジムの仲間と飲み会 »

サーフィン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/53101908

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日サーフィン 12回目:

« 10月4日サーフィン 11回目 | トップページ | ジムの仲間と飲み会 »