« ハゼ釣り | トップページ | QBハウスに訪れた野田首相 »

2011/09/11

事故現場へ・・・

翌朝はゆっくり起きて木之本のインターの側にあるコンビニで

姉夫婦と待ち合わせ。

ちょっぴり遅刻('ー')

途中まで一緒に移動してオイラの車に乗り換え林道へと入る。

オイラは何度も来ているので、ある程度の場所は判っていたのだが

何で夏場に生えた草で見難い。

親父の言っていた大堰堤を越えた辺りから目を凝らしながら

運転をしていると・・・

3080m

見慣れたジムにーが転がっていた。

15mは大げさだけど10m程は垂直に落ちていた。

これで助かったのだから悪運が強い。

しかも、打撲で済んだ。

用意してきたロープを下ろし早速下まで降りてみた。

Img_3090m

なんとも車が可哀相・・・

姉が車の中に入り荷物を確保。

塩でお清め。

車さんごめんなさい( ´;ω;`)ブワッ

一緒に来た息子と川に入って水遊び。

折角なのでと水中眼鏡と水着を持ってきて正解。

暑くて丁度良かった。

帰ろうとしていたら、水資源管理の人が二人オイラのロープを

伝って降りてきたので、車を起こすのを手伝うようにお願いした。

なので・・・

Img_3092m

帰りには車は停めてあるように見える。

写真の真ん中で手を上げているのが姉。

あそこから落ちたのだ。

どちらにしても、しばらく入院らしくてお盆は姉が手伝ってくれるが

オイラ一人でやらなきゃだ。

ふぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ハゼ釣り | トップページ | QBハウスに訪れた野田首相 »

印象に残る一枚」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/52702746

この記事へのトラックバック一覧です: 事故現場へ・・・:

« ハゼ釣り | トップページ | QBハウスに訪れた野田首相 »