« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/29

今年の出来・・・野菜(-^〇^-)

今年は野菜経験で言うと2年目。

上出来と言うまではいかなかったけど、結果的にはまぁまぁかなぁ

Img_3067m

前回ブログに書いた桃(*^ー゚)bグッジョブ!!

色艶はカンペキ(#^.^#)

だけど大きさは・・・ちゃいちい

Img_3072m

で、スイカとかぼちゃ・・・

小さい方はあんまりだったけど大きいスイカは上出来で

お味もGOOD

カボチャは大きさ味と共にGOOD

と思う(* ̄ー ̄*)

Img_3069m

左からかぐらなんばんっていう長野のピーマン。

ちょっと辛いピーマン

で、オクラにナス。

なんでも太くて丸いのが好きですヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3108m

左二つは上とかぶるけど上の緑の濃いのが

ハラペーニョで下にあるのがシシトウ。

シシトウは去年の種子から収穫したもの。

これから秋にかけて、島唐辛子や青唐辛子などの唐辛子系が

収穫予定。

どれが一番辛いかって??

それは秋の終わりに(-^〇^-)

|

2011/08/10

サーフィン 7

今回は友達とサーフィン。

友達と言っても女性二人と・・・

年齢もバラバラ・・・

ピンキちゃんとカメちゃん。

彼女達はとっても遅く行くって事で先に行こうかなとも思ったけど

一緒に行こうって事で便乗させてもらう事に。

中川のカメチャン宅にオイラのブゥブを置いて

大須のピンキちゃんの所に向かい出発。

車の中では喋り続けていたので3時間の長丁場も「あっ」という間。

今日の波をチェックして海へ入るんんだけど。

台風のウネリが入っていて、今までで一番でかいかも・・・(u_u。)

3人で沖にでるものの、ビックウェーブに完全にビビルオイラをよそに

彼女達のライディングが続く。

ピンキちゃんなんてビキニが落ちてお尻が出ても動じる様子はなし

代わりにオイラをたきつける。

「ヒロユキ~っいけ~」

と言われても

怖いっつ~の。

で、結局、2時間海に入っていたけど一度もライディングできず。

しかも、暖かかったのでラッシュガードで入っていたら寒くて(。>0<。)

車まで10分は掛かるのでタッパーを取りに行くのも諦め

砂浜で卵を産むカメの様に寝そべってました。

彼女達は再度海に入っていったけど寒さが取れず

オイラはそのまま本日終了。

かっこ悪くて記念撮影も出来ずで写真なし。

もう少し小さかったらなんて、やっぱり初心者の言葉ですね。

カメちゃん、ピンキちゃん。

次回はがんばります。

と、今回のサーフィンは完全に女子に食われました・・・

くやしぃワン

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »