« サーフィン 7 | トップページ | 内海へ・・2011-7-25~26・ »

2011/08/29

今年の出来・・・野菜(-^〇^-)

今年は野菜経験で言うと2年目。

上出来と言うまではいかなかったけど、結果的にはまぁまぁかなぁ

Img_3067m

前回ブログに書いた桃(*^ー゚)bグッジョブ!!

色艶はカンペキ(#^.^#)

だけど大きさは・・・ちゃいちい

Img_3072m

で、スイカとかぼちゃ・・・

小さい方はあんまりだったけど大きいスイカは上出来で

お味もGOOD

カボチャは大きさ味と共にGOOD

と思う(* ̄ー ̄*)

Img_3069m

左からかぐらなんばんっていう長野のピーマン。

ちょっと辛いピーマン

で、オクラにナス。

なんでも太くて丸いのが好きですヽ(*≧ε≦*)φ

Img_3108m

左二つは上とかぶるけど上の緑の濃いのが

ハラペーニョで下にあるのがシシトウ。

シシトウは去年の種子から収穫したもの。

これから秋にかけて、島唐辛子や青唐辛子などの唐辛子系が

収穫予定。

どれが一番辛いかって??

それは秋の終わりに(-^〇^-)

|

« サーフィン 7 | トップページ | 内海へ・・2011-7-25~26・ »

育成中」カテゴリの記事